スポンジ&ラバータイヤに対応可能なレース用GPツーリングカーの最新進化型!!
京商カップ用マシンとして、そしてメーカーを問わないオープンレースを戦うマシンとしても数多くのユーザーに支持されている
V-ONE R4が新設計パーツの採用によって大幅な性能アップを実現!!
従来のV-ONE R4 EVO.2をベースにEVO.3シャシーコンバージョンキットで採用された各種新パーツを標準装備するとともに、
フロントバルクヘッドの形状を見直してスタビライザーを変更するなど、最新のレースシーンに対応した進化を遂げています。
<テクニカルデータ>
全長:368mm 全幅:200mm 全高:105mm
ホイールベース:258mm トレッド:F/174mm R/170mm
ギヤレシオ 7.18/5.09:1 全備重量:約1700g
<走行までに必要なもの>
●メカ関係
○送信機○受信機 ○サーボx2 〇スイッチ○送信機用電池○受信機用電池(平型)
●車体関係
○エンジン/マニホールド/マフラー/タイヤ/ホイル/ボディ/ボディ塗装用塗料/ダンパーオイル/デフオイル
●模型用グロー燃料
●始動用具
○スターター、燃料ポンプ、プラグヒーター)
など
★OS製12TGエンジンに最適なクラッチユニット。ラバータイヤとスポンジタイヤそれぞれに対応するクラッチスプリングも同梱されます。
★軽量かつ高剛性のブラックFRPを使用した新型バッテリートレー。受信機&サーボ用バッテリーをトレーの上にテープで固定しトレーごと着脱すればメンテナンスも簡単です。
★クラッシュの衝撃があってもマフラーを損傷しにくい一体型サイドプーリーシャフト!!
(ご注意)
写真はキットを組み立てたものです
※ボディ、エンジン、RCメカ、バッテリー等は製品に含まれません。
インターネットでご注文頂きました商品を【 店頭 】にてお受け取りは出来ません。
その旨、ご注意下さいます様お願い致します。
掲載の画像はイメージ画像となります。
画像を理由にされた返品等はお受け賜り出来ませんのでご理解下さい。
商品は、事前の予告無しに仕様変更される場合がございます。
当ショップの在庫表示についてのお知らせ
在庫の管理に関しまして、
在庫数の誤差からご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品でも
同一商品へのご注文集中により、在庫切れが発生してしまう場合がございます。
その際は誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡させて 頂きまして
キャンセル、又は入荷後の発送のいずれかの内
お客様のご都合の宜しい方にて ご対応させて頂いております。
商品の廃盤、メーカーでの欠品、店頭販売での終売等によりご用意が困難な場合もございます。
大変恐れ入りますが、予めご了承下さいます様お願い申し上げます。
2024