RCアドバイザーチャンプ
専門店だからアフターも万全! ラジコン製品をどこよりも安く全国発送!!
ホーム |  ログイン | 
ラジコン専門店RCアドバイザーチャンプにようこそ、初めての方はこちらからユーザー登録を行って下さい。

京商 33012T5 1/8インファーノNEO3.0カラータイプ5レッドレディセット

税込価格74,800円  52,360円

京商 33012T5 1/8インファーノNEO3.0カラータイプ5レッドレディセット
拡大表示
メーカー: 京商
型 番 33012T5
JANコード: 4548565458745
 
カートに入れる:




1/8スケールの迫力を手軽に楽しめる
ビギナー向けレーシングバギーの決定版


品番33012T5
1/8スケール/21エンジン
4WDレーシングバギー
インファーノ NEO 3.0 カラータイプ5 レッド
レディセット




実車を1/8サイズに縮小したR/Cカーは、モデルカーの中では比較的大柄な車体を持ち、重量感とスピードを兼ね備えた走行を楽しむことができるカテゴリーです。中でもオフロードを豪快に駆ける1/8 GPバギーは世界でも屈指の人気カテゴリーとして知られています。しかし、エンジンを搭載するGPモデルは、EP(電動)モデルに比べるとビギナーにとってややハードルの高い印象もあります。そんな印象を覆し、初心者であっても大型バギーの操縦を堪能できるのがこのモデルです。
「インファーノ」の名称は、競技用1/8 GPバギーの中でも特別な響きがあります。1991年にシリーズ第1作がデビュー、翌年には早くも世界タイトルの獲得に成功、以降合計8回のタイトルを奪取。現在もシリーズ最新モデルのMP10 TKI3が世界各国のレースで活躍しています。そんなインファーノシリーズをベースに、誰でも始動や調整が容易なエンジンを搭載するとともに、車体の組み立てとR/Cメカの取り付けと調整、ボディも完成済みのフルセットで販売するのがこのインファーノ NEO3.0です。すでにインファーノ NEO3.0はリリース済みで高い人気を得ていますが、今回新たなボディカラーバリエーションが登場し、ステアリング&スロットルサーボもトルク性能を高めたNEWタイプになりました。新サーボはステアリング応答性の正確さをアップすると同時に、ハードなコーナリングでもハンドルが乱れることはありません。同サーボはスロットル側にも搭載され、エンジンのレスポンスを高めてブレーキの制動力アップにも貢献します。キットにはエンジンのブレークイン(慣らし)をニードル調整なしに行えるリングも付属するため、これまでGPモデルの経験がないという人であっても、手軽にGPバギーを走らせることができます。サーキットはもちろん、アウトドアフィールドを自由に走り回れるインファーノ NEO3.0のポテンシャルを、是非とも直に体感してください。



<テクニカルデータ>
■全長 469mm
■全幅 307mm
■全高 189mm
■ホイールベース 325.5mm
■トレッド(F/R) 258mm/261mm
■タイヤ(F/R) φ116×44mm/φ116×44mm
■ギヤレシオ 11.56:1
■全備重量 約3,400g
■エンジン KE21SP
■プロポ 2.4GHz シンクロKT-231P+

< レディセット内容 >
●プロポリンケージ完了工場完成シャシー
●カラーリングプリント済み工場完成ボディ
●2.4GHzプロポ シンクロKT-231P+送信機
●1.5、2.0、2.5、3.0mmL字六角レンチ
●十字レンチ
●17mmホイールレンチ

<走行までに必要なもの>
●グロー燃料
●送・受信機用単3アルカリ乾電池8本
●始動用具(燃料ポンプ、プラグヒーター)




[特徴]
●シャシーの組み立てやエンジン&R/Cメカの搭載、ボディのすべてが工場完成済みのレディセット。
●ベースシャシーは世界選手権優勝をはじめとするビッグレースで豊富な実績を誇るインファーノシリーズ。
●低グリップ路面でも高いトラクション性能を実現するシャフト駆動式4WDシステムを採用。
●前後とセンター駆動部にデファレンシャルユニットを装備する3デフ方式により高い走行安定性を実現。
●フロントタイヤの駆動には伝達効率が高く、信頼性にも優れるユニバーサルタイプのスイングシャフトを装備。
●確実な制動力を発揮するダブルディスクブレーキを採用。
●始動性も良好なリコイルスターター付きKE21SPエンジンを搭載。ブレークインリングも付属。
●レースモデル譲りで空力性能の高いボディをカット&NEWカラープリント済みで同梱。
●操作しやすいホイラータイプのシンクロKT-231P+送信機が付属。
●受信機には万が一の電波トラブルにも対応するフェイルセーフ機能を搭載。
●新型KS5071-09MWサーボを採用。金属ギヤ&高トルクタイプでハードな走行でも高い応答性を発揮。



世界選手権優勝をはじめとするレースで豊富な実績を誇るインファーノシリーズ直系のシャシー。
組立て済みシャシーで、エンジンやR/Cメカの搭載も工場完成済み。
タイヤはオフロードだけでなくオンロードでもグリップ力を発揮し、ロングライフでもあるKC Cross Tire。


フラットな出力特性によりドライバビリティに優れたKE21SPエンジンを標準装備。
レバーを引くだけでエンジンが始動できるリコイルスターターも装着。


新たに採用された防水型のKS5071-09MWサーボ。
耐久性の高い金属製ギヤ仕様で、従来のサーボよりトルク性能が高められている。


デリケートな受信機は専用ボックス入りで車載、走行中のホコリや小石、砂などの侵入を防止。
受信機&サーボ用のバッテリーホルダーも受信機と同じボックスに内蔵。


ダブルウィッシュボーン式サスペンションには、トー角やキャンバー角の調整が容易なターンバックル式ロッドを標準装備。
メーカー出荷時に適切な角度に調整されているが、状況に応じたセッティング変更も可能。






(ご注意)
インターネットでご注文頂きました商品を【 店頭 】にてお受け取りは出来ません。
その旨、ご注意下さいます様お願い致します。
掲載の画像はイメージ画像となります。
画像を理由にされた返品等はお受け賜り出来ませんのでご理解下さい。
商品は、事前の予告無しに仕様変更される場合がございます。


当ショップの在庫表示についてのお知らせ
在庫の管理に関しまして、
在庫数の誤差からご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品でも
同一商品へのご注文集中により、在庫切れが発生してしまう場合がございます。
その際は誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡させて 頂きまして
キャンセル、又は入荷後の発送のいずれかの内
お客様のご都合の宜しい方にて ご対応させて頂いております。
商品の廃盤、メーカーでの欠品、店頭販売での終売等によりご用意が困難な場合もございます。
大変恐れ入りますが、予めご了承下さいます様お願い申し上げます。

2023/09


この商品をお求めのお客様はこんな商品もお求めです。