RCアドバイザーチャンプ
専門店だからアフターも万全! ラジコン製品をどこよりも安く全国発送!!
ホーム |  ログイン | 
ラジコン専門店RCアドバイザーチャンプにようこそ、初めての方はこちらからユーザー登録を行って下さい。

( 2024年7月発売予約 京商 34481T1 EP4WDフェーザーMk2 スバルインプレッサWRC2002レディセット

税込価格46,200円  33,726円

( 2024年7月発売予約 京商 34481T1 EP4WDフェーザーMk2 スバルインプレッサWRC2002レディセット
拡大表示
メーカー: 京商
型 番 34481T1
JANコード: 4548565453870
 
カートに入れる:




FAZER Mk2シリーズに
待望のラリーモデル“FZ02-R”が登場!


[京商/1/10 EP 4WD フェーザーMk2 FZ02-R スバル インプレッサ WRC 2002 レディセット]
(No.34481T1)

  

1/10スケールEP(電動)モデルのFAZER Mk2は、ビギナーにも扱いやすいレディセットとして、そして組み立てが容易で走行性能も高いシャシーとして人気を集めています。
そんなFAZER Mk2のラインアップにラリーバージョン“FZ02-R”が加わりました。オン&オフロード走行もこなすラリーモデルの要である足回りにはショックケースやピストンを新設計したオイルダンパーを採用し、このダンパーを支える前後ダンパーステーも新規製作。これらの装備によって十分なサスペンションストロークが確保され、ギャップの多いダート走行でも卓越した走行安定性を発揮。駆動はトラクション性能に優れたシャフト式4WDで、新型ラリータイヤがモーターのパワーを確実に路面へと伝えます。ジャンプ前後時に受ける衝撃からシャシーのフロント部を保護するスキッド付きフロントバンバーや、埃や砂、小石などからR/Cメカを守るシャシーカバーも標準装備。
キットに付属するボディは、世界ラリー選手権で活躍したスバル・インプレッサWRC2002。第1戦ラリーモンテカルロの4連覇の偉業を成し遂げたトミ・マキネンモデルを、京商ならではのウルトラスケールボディで再現しました。実車のデータと資料を元に造形されたボディには、別売りのLEDライトユニットの装着も可能です。ボディはスバルのトレードカラーであるブルーに6連星グラフィックで仕上げられ、ゴールドの15本スポークホイールが足下を引き締めます。スバルWRCの黄金時代を飾ったモデルの豪快な走りを、手軽な組み立て完成済みレディセットで心ゆくまで楽しめます。


[特徴]
●組み立て完成済みシャシー&ボディにホイラー型送信機も付属するレディセット
●圧倒的なスケール感で再現されたインプレッサWRC2002ボディ
●オフセットの異なる2種類のホイールハブが付属し、ボディ幅に応じたトレッド変更も可能
●信頼性が高く、良好な操縦性を実現するシャフト4WD方式のシャシー
●新設計のショックケース、ピストン、ダンパーステー、フロントバンパーを採用
●前後に信頼性の高いベベル式デフギヤを装備し、ギヤボックスは完全密閉タイプ
●R/Cメカや駆動系を異物から守るシャシーカバーを標準装備
●駆動効率を大幅に高めるフルボールベアリング仕様
●メンテナンス性の高い六角穴付きビスを採用
●各種調整も可能なホイラー型シンクロKT-231P+送信機を同梱
●走行用バッテリー&充電器、送信機用電池を準備すればすぐに走行が可能
●既存のFAZER Mk2用オプションパーツが装着でき、マシンのチューンナップも楽しめる



<テクニカルデータ>
■全長 464mm (ボディ含)
■全幅 206mm(ボディ幅※ミラー除く)
■全高 154mm
■ホイールベース 260mm
■トレッド(F/R) 174mm
■タイヤ(F/R) φ70×27mm
■ギヤレシオ 6.54:1
■全備重量 約1650g
■使用プロポ シンクロKT-231P+
■モーター G14L


<キット内容>
●R/Cユニット組込み済み工場完成シャシー
●塗装・デカール・組み立て済みボディ
●シンクロKT-231P+送信機
●六角レンチ
●スパナ
●セッティング変更パーツ


< 走行までに必要なもの >
●送信機用単3乾電池4本
●走行用バッテリー

 
●走行バッテリー用充電器
●各種工具
 
    




6連星のグラフィックが色鮮やかなスバル インプレッサWRC2002のボディが、デカール貼付を含めた完成済みで付属。
ウルトラスケールボディならではのボディアクセサリーパーツが、実車のイメージを完璧に再現する。


ラリーモデル用に新規開発されたFAZER Mk2 “FZ02-R”シャシー。
操縦性と信頼性に優れたシャフト4WD方式は、オン&オフロードのラリー走行にも最適。


オフロード走行に対応するため、ショックケースとピストンをビッグボア化したオイルダンパー。
スプリングも新設計となり実車のような走行特性を発揮。


設計を変更したオイルダンパーに合わせてダンパーステーも新規に製作。ダンパーユニットの取り付け角を3段階に変更可能で、走行特性をアジャストできる。


新たにデザインされたステアリングハブアームとタイロッドはバンプステアを軽減し、アッカーマン比の変更により操縦しやすいマイルドなステアリング特性を生み出す。


スキッド角を設けたラリーモデル用フロントバンパー。凹凸路面との接触抵抗を軽減し、走行中やジャンプ前後時の挙動変化を抑制する。


シャシー内部への埃や砂などの侵入を防止し、デリケートなR/Cメカを確実にガードするシャシーカバーを標準装備。
また、高負荷のオフロード走行でも抜群の耐久性を発揮する焼結ピニオンギヤ32Tを標準装備。
バックラッシュ調整不要のモーターマウントを搭載しており、29~37Tのピニオンギヤに対応可能。


別売りのLEDライトユニット(推奨:97054-4CR 2セット)に対応しており、装着することでよりスケール感あふれる仕様に。


アスファルトからダートまで、オールマイティなグリップ力を発揮するブロックパターンタイヤが、ムードを高めるゴールドスポークホイールと組み合わされる。







(ご注意)
インターネットでご注文頂きました商品を【 店頭 】にてお受け取りは出来ません。
その旨、ご注意下さいます様お願い致します。
掲載の画像はイメージ画像となります。
画像を理由にされた返品等はお受け賜り出来ませんのでご理解下さい。
商品は、事前の予告無しに仕様変更される場合がございます。


当ショップの在庫表示についてのお知らせ
在庫の管理に関しまして、
在庫数の誤差からご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品でも
同一商品へのご注文集中により、在庫切れが発生してしまう場合がございます。
その際は誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡させて 頂きまして
キャンセル、又は入荷後の発送のいずれかの内
お客様のご都合の宜しい方にて ご対応させて頂いております。
商品の廃盤、メーカーでの欠品、店頭販売での終売等によりご用意が困難な場合もございます。
大変恐れ入りますが、予めご了承下さいます様お願い申し上げます。

2023/10