RCアドバイザーチャンプ
専門店だからアフターも万全! ラジコン製品をどこよりも安く全国発送!!
ホーム |  ログイン | 
ラジコン専門店RCアドバイザーチャンプにようこそ、初めての方はこちらからユーザー登録を行って下さい。

. 京商 ミニッツAWD トヨタ スプリンター トレノ ホワイト レディセット

税込価格29,700円  20,790円

. 京商 ミニッツAWD トヨタ スプリンター トレノ ホワイト レディセット
拡大表示
メーカー: 京商
型 番 32635WBK
JANコード: 4548565446391
 
カートに入れる:


ストロークに伴うキャンバー変化を最適化させた「VCS(バリアブルキャンバーサスペンション)」をフロントに導入した、MA-020シャシーにステアリング制御プログラムを最適化した基盤を投入。専用ジャイロ(別売:対応はこちらをご確認下さい。)に対応し、専用搭載スペースとジャイロ調整ボリュームを装備。シャシー単体でジャイロの効きが調整可能で、姿勢変化をステアリング補正に反映し、ビギナーには安心の走りを、エキスパートには実力発揮のためのサポートを提供します。さらに14個ものベアリングを装着したフルベアリング仕様。高効率を極め、高い耐久性も発揮する充実のシャシーを、お求めいただきやすい価格で実現しました。セットはミニッツならではのスケール感あふれるボディと、バンド管理不要の2.4GHzプロポ「Syncro KT-531P」を装備したレディセット。ドリフトタイヤを標準装着し、スリリングなドリフト走行が、電池のセットだけですぐにお楽しみいただけます。もちろんミニッツの資産であるASCボディの多くに対応します(車種により別途パーツが必要)

●MA-020シャシーをベースにしたAWDスポーツシャシーのリニューアル版。
●ステアリング制御プログラムを最適化した専用基盤。
●シャシー単体でジャイロの効きを調整可能なボリュームを装着。
●ドリフトタイヤ標準装備。
●電池のセットですぐ走るレディセット。
●バンド管理不要の2.4GHz Syncro KT-531P送信機を採用。
●ディスプレイモデルと同等仕上げの工場完成ボディ。
●サスペンションのストロークに伴うキャンバー変化を引き出すフロントサスペンション「VCS」を採用。
●工具不要で、フロントサスペンションのコイルスプリング交換も簡単。
●豊富に用意されているオプションパーツが装着可能。
●ご注意)オプションのICSは使用できません。また、KT-531P送信機専用設計ですのでKT-18, KT19, EX-5UR ASF, EX-6, EX-6R送信機との互換性はありません。また、ジャイロユニット(別売:対応はメーカー公式HPをご確認下さい。)についても専用品にのみ対応。

※別売のLEDライトユニットセット(No.MZW429R)はトヨタ スプリンタートレノ AE86に装着可。但し、同梱のオープンタイプのヘッドライトに交換のこと。

【テクニカルデータ】
■全長 155.0mm
■全幅 70.0mm
■全高 50.0mm
■ホイールベース 90.0mm(M)
■トレッド F:57.5mm R : 57.5mm
■タイヤ F:Φ25.0mm×8.5mm R:25.0mm×8.5mm
■ギヤレシオ 7.23、6.38、5.71、5.97、5.34、4.97、4.5:1
■フロントホイールオフセット ナロー+0.5mm
■リアホイールオフセット ナロー+0.5mm
■使用プロポ Syncro KT-531P
■全備重量 193g

< レディセット内容 >
●R/Cユニット組込済み完全完成シャシー
●塗装・マーキング工場完成プラスティックボディ
●Syncro KT-531P 2.4GHz送信機
●ミニパイロン
●ピニオンギヤ(15T、17T、19T、21T)
●スパーギヤ(27T、29T、31T)
●予備ナット
●ホイルレンチ
●ピニオンはずし工具

< 走行までに必要なもの >
●送信機用単4乾電池4本
●走行用単4乾電池(アルカリ又はニッケル水素)4本


“ハチロク”の型式名で現在でも愛され続けるのが1983年デビューのこのマシン。軽量な車体に小気味よく回る自然吸気エンジンを搭載し、FRレイアウトと相まって抜群のコーナリング性能を発揮。ドライブする楽しさを満喫できた。


スタイリッシュなデザインが採用されたSyncro KT-531P送信機が付属。ステアリング/スロットルトリムに加え、舵角量が調整できるデュアルレートやLEDのコントロール機能も装備。また、車速を抑えたトレーニングモードの設定も可能(出荷時はトレーニングモードに設定されています)。


MA-020シャシーをベースにRA-45ユニットを搭載したAWDレディセット専用シャシー。


サスペンションのストロークに伴うキャンバー変化を引き出すフロントサスペンション「VCS」を採用。工具不要で、フロントサスペンションのコイルスプリング交換も簡単。

リアサスペンションはストラットタイプを採用。


14個ものベアリングを装着したフルベアリング仕様。


ドリフトタイヤ標準装備。


専用ジャイロ(別売)に対応し、専用搭載スペースとジャイロ調整ボリュームを装備。