RCアドバイザーチャンプ
専門店だからアフターも万全! ラジコン製品をどこよりも安く全国発送!!
ホーム |  ログイン | 
ラジコン専門店RCアドバイザーチャンプにようこそ、初めての方はこちらからユーザー登録を行って下さい。

京商 ミニッツAWD スバル インプレッサ 22B-STiバージョン ホワイト レディセット

税込価格27,500円  19,250円

京商 ミニッツAWD スバル インプレッサ 22B-STiバージョン ホワイト レディセット
拡大表示
メーカー: 京商
型 番 32627W
JANコード: 4548565423538
 
売り切れ

※発売日は変更になる場合があります。


ストロークに伴うキャンバー変化を最適化させた「VCS(バリアブルキャンバーサスペンション)」をフロントに導入した、MA-020シャシーにステアリング制御プログラムを最適化した基盤を投入。専用ジャイロ(別売:対応はメーカーサイトをご確認下さい。)に対応し、専用搭載スペースとジャイロ調整ボリュームを装備。シャシー単体でジャイロの効きが調整可能で、姿勢変化をステアリング補正に反映し、ビギナーには安心の走りを、エキスパートには実力発揮のためのサポートを提供します。さらに14個ものベアリングを装着したフルベアリング仕様。高効率を極め、高い耐久性も発揮する充実のシャシーを、お求めいただきやすい価格で実現しました。セットはミニッツならではのスケール感あふれるボディと、バンド管理不要の2.4GHzプロポ「Syncro KT-531P」を装備したレディセット。ドリフトタイヤを標準装着し、スリリングなドリフト走行が、電池のセットだけですぐにお楽しみいただけます。もちろんミニッツの資産であるASCボディの多くに対応します(車種により別途パーツが必要)。

※別売のLEDライトユニットセット(No.MZW429R)はスバル インプレッサ 22B-STiバージョンには装着不可。

●MA-020シャシーをベースにしたAWDスポーツシャシーのリニューアル版。
●ステアリング制御プログラムを最適化した専用基盤。
●シャシー単体でジャイロの効きを調整可能なボリュームを装着。
●ドリフトタイヤ標準装備。
●電池のセットですぐ走るレディセット。
●バンド管理不要の2.4GHz Syncro KT-531P送信機を採用。
●ディスプレイモデルと同等仕上げの工場完成ボディ。
●サスペンションのストロークに伴うキャンバー変化を引き出すフロントサスペンション「VCS」を採用。
●工具不要で、フロントサスペンションのコイルスプリング交換も簡単。
●豊富に用意されているオプションパーツが装着可能。
●ご注意)オプションのICSは使用できません。また、KT-531P送信機専用設計ですのでKT-18, KT19, EX-5UR ASF, EX-6, EX-6R送信機との互換性はありません。また、ジャイロユニット(別売:対応はこちらをご確認下さい。)についても専用品にのみ対応。

【テクニカルデータ】
■全長 161.0mm
■全幅 70.0mm
■全高 51.5mm
■ホイールベース 90.0mm(M)
■トレッド F:58.5mm R : 58.5mm
■タイヤ F:Φ25.0mm×8.5mm R:25.0mm×8.5mm
■ギヤレシオ 7.23、6.38、5.71、5.97、5.34、4.97、4.5:1
■フロントホイールオフセット ナロー+1.0mm
■リアホイールオフセット ナロー+1.0mmz
■使用プロポ Syncro KT-531P
■全備重量 170g

< レディセット内容 >
●R/Cユニット組込済み完全完成シャシー
●塗装・マーキング工場完成プラスティックボディ
●Syncro KT-531P 2.4GHz送信機
●ミニパイロン
●ピニオンギヤ(15T、17T、19T、21T)
●スパーギヤ(27T、29T、31T)
●予備ナット
●ホイルレンチ
●ピニオンはずし工具


前年までのWRC(世界ラリー選手権)3連覇を記念し、1998年に400台限定で発売されたのが22B-STiバージョン。前後のブリスターや大型のリアウイングなど、ロードカーでありながらWRCカーのイメージがそのまま再現されていた。


スタイリッシュなデザインが採用されたSyncro KT-531P送信機が付属。ステアリング/スロットルトリムに加え、舵角量が調整できるデュアルレートやLEDのコントロール機能も装備。また、車速を抑えたトレーニングモードの設定も可能(出荷時はトレーニングモードに設定されています)。

MA-020シャシーをベースにRA-45ユニットを搭載したAWDレディセット専用シャシー。


サスペンションのストロークに伴うキャンバー変化を引き出すフロントサスペンション「VCS」を採用。工具不要で、フロントサスペンションのコイルスプリング交換も簡単。


リアサスペンションはストラットタイプを採用。


14個ものベアリングを装着したフルベアリング仕様。


ドリフトタイヤ標準装備。